私たちは、茨城県水戸市を中心とした県内地域で、リフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰もがわかりやすい仕様・見積り・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。

<< 前のページへ戻る

【04】信頼のパナソニック商品

画像(250x194)

お部屋にマッチした

照明、キッチン、バス、トイレから、
収納建具、内装ドア、ポスト、雨樋、屋根材まで、

信頼のパナソニックブランドでご提案。
空間全体をトータルにプランニングします。

家の全てが揃うのはパナソニックだけなんです。

画像(250x187)

パナソニックは「キッチン」も・・・

ご存知でしたか??

テレビ・洗濯機・冷蔵庫などの「家電製品」。
お風呂・トイレ・キッチンなどの「住宅設備」。
手すりやフローリング、外壁材などの「住宅建材」。

実はパナソニックにしかできないことがあります。

それは、日本中のメーカーの中で、
「家電製品」から「住宅設備」までの全てを、
実際に作って、販売しているのはパナソニックだけなのです。


画像(250x250)

「お風呂」も・・・

パナソニックのブランドスローガンは、
「ideas for life」

企業の約束は、
「パナソニックが創るのは、くらしを輝かせる「アイディア」です。
世界中の人々に明日のライフスタイルを提案し、
地球の未来と社会の発展に貢献しつづけます。」


つまり、【くらし】のすべてをサポートするのが、
私たちの使命です。

画像(166x250)

「トイレ」も・・・

そのために、
家電製品で培った「精密さ」と、
住宅設備で培った「使いやすさ」をミックスさせ、
家一件まるごとを、スマートにコーディネートする。

これがPanasonicリフォームClubの強みです。

「使いやすい」「壊れにくい」「お手入れしやすい」がキホンです。

画像(250x197)

ポストなどの外構も・・・

おしゃれな外国製キッチン。
北欧の木製輸入ドア。
陶器製の輸入洗面ボウル。

とてもかっこいい輸入品を見ると思わず心がときめいてしまいますが、住宅設備は「メンテナンス性」が何より大切です。

取っ手が壊れた。
鍵が壊れた。
天板がめくれた。

画像(250x200)

スッキリ収納建具も・・・

そうしたトラブルがあった時、国内に在庫がなくて、外国から部品を取り寄せなければならない・・・という事例は決して珍しくありません。

PanasonicリフォームClubでは、信頼のパナソニック電工製の商品を中心に、

・使いやすく、
・壊れにくく、
・メンテナンスに優れている


住宅設備商品をお勧めしています。

画像(250x249)

ミッキーのドアも作っています。

また、設備の現物をしっかりご確認頂けるよう、お客さまと一緒に「パナソニックショウルーム」に行き、使い勝手や質感などをしっかりご確認いただくようにしています。


家電製品から住宅設備まで。

くらしの全てを、パナソニックが応援いたします。

*このページでは、パナソニック(株)エコソリューションズ社が提供する画像をイメージとして使用しています。


ページのトップへ ページのトップへ

<< 前のページへ戻る

最新情報

人気コンテンツ

コンテンツ

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Panasonicリフォームclub
Panasonicリフォームclub
株式会社エイダイハウジング
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町336-3 〔電話〕0120-878-747
〔メール〕こちら
●PanasonicリフォームClubは、 独立・自営の会社が運営しています。
●工事請負契約は、お客様とPanasonicリフォームClub運営会社との間で行われます。
私たちは、茨城県水戸市を中心とした県内地域で、リフォームをどこに頼めばいいかにお困りの方に、誰もがわかりやすい仕様・見積り・商品選びなどの安心を提供することを生き甲斐に感じている、PanasonicリフォームClub加盟店です。